あともう少し。 | みぃ@Strawberry Camp△

みぃ@Strawberry Camp△

30代ぼっち女の寂しくも楽しい日々をゆる〜く描いてます。

毎日戦いだったなぁ…。




自分の立ち位置を守る為に気を張ってさぁ笑い泣き



それも、本当にあと少しで終わりだわぁ。



やっと解放されるという気持ちと、やっぱり寂しいって気持ち、両方かなぁ。



あと3ヶ月頑張ってみようかな?もう一回更新してみようかな?そんな風に、続けてきて。

※みぃの働いている派遣会社は3ヶ月更新。



最後の2回くらいの更新、本気でやめるか悩んだ。続けたいけど、続けていける自信がない、そんな時があった。環境はめちゃ良いんだけど、すんごい精神的にしんどいんだよね。。



最後は色々あったけど、結果いい感じになったね☆


って、終わりたいのにさ、本当にもうっ。



みんな大好きなんだけど、おんなじ方向を向いて働くって結構難しい。難しいんだよね。



それでも、まぁ良い感じな形になったって思ってるよ。



やっぱり、寂しいかなぁ…。



次の仕事どうしよー。