気分転換 | みぃ@Strawberry Camp△

みぃ@Strawberry Camp△

30代ぼっち女の寂しくも楽しい日々をゆる〜く描いてます。

バイクを買ってよかったと思う瞬間は、マニアックなところにある病院にも行きやすくなったことかも。



前までは駅から歩くからーとか、50cc原付の時はこの道は二段階右折か降りて信号を渡らないといけないから他の道がいい??とか。



それが…今は…ふっふっふっ。




ほんわかフッフッフ。



ずっと金欠だけどな( ´∀`)ふっ。



今日はお尻のエン痔ェルちゃんが最近気になってきたので今どういう状態なのか知りたくてエン痔ェルちゃんに特化した病院へ。


かなり混んでて。


あー、世の中エン痔ェルちゃんで悩んでる方って沢山いるんだなぁなんて勝手に励まされ←



キョロキョロ


ふんふん、あーこーなってんだな、ふん?…覚えきれないんすけど…と、いつもの如くかなり噛み砕きながら覚えて。

女性の先生にお願いして良かった昇天

分かっちゃいたけど、めちゃ恥ずかしいやん…ほんわか




またブーンと帰って行った。🛵



何気に無料のパーキング?ですごい偶然にも、奥はジョルノ、真ん中はジョグ50cc、うちの子ジョグ125と並んだお写真が撮れたのでしたー。

※2台は他所様のバイクです。



やっぱり50ccよりはデカいわねぇ。口笛




そして、みんな同じようにスマホホルダー付けてる笑笑


ミラーの調整がやっと上手くいって今めちゃ快適です。サイドミラーが大きくなったから本当によく見える。ジョルノは見てのとおり小ぶりで支障はなくてもちょっと範囲が物足りなかったのよね凝視💦




本当に街乗りするには乗り心地が良くて、かなりストレスフリーなんですよー照れ



仕事のことでね、かなり…悩んでて食欲も落ちてて夜もなかなか寝付けずコメントの返信も出来ず。ご飯は、無理やり食べてる。。



しんどかったから、少しの間だけどバイクに乗れて気分転換になったなー🌸