こんな日でした。 | みぃ@Strawberry Camp△

みぃ@Strawberry Camp△

30代ぼっち女の寂しくも楽しい日々をゆる〜く描いてます。





昨日は仕事終わりにお花見飲み会でした🌸



写真撮る時間よくあったねって?


…元々は誘われていなかったので、鉢合わせしないように木曜日ひっそりとぼっち夜桜見物をしてから帰ったのですよ真顔



ところがー。


金曜日

帰り際、移動になる営業さんと話をしていたら『2人とも参加しますか?』ってなり。




急いで顔に粉振って←ファンデーションしてなかったー。アイメイクも、してなかったー。




んで、戻ったらみんないなくて勘で後ろ姿を追いかけたら合流出来た💦



うん…。



とにかく、飲み過ぎてさ笑い泣き



掌が真っ赤になるくらい飲み過ぎてさ。

※多分なんかしらのアレルギー反応。

顔赤くなってないのにね。

それでも飲むんかいって。



で、二次会直前に脱出し、終電前にトイレ行きたい!と思ってトイレに並んでたら時間がやばくて断念して電車を待つことにしたら、遅延が思ってたより酷くてなかなか電車が来ない。

これ、私トイレ行けたんじゃね?凝視と思いつつ、もじもじしながら待つ。



からの。やっと電車きたー。


あとは

ひたすら耐える。

耐える。耐える。



電車の中でめっちゃ混んでてさ、女の人が睡魔で立ちながらめっちゃカックンカックンしてたから酔っ払いのみぃ、『起きてー』って声かける。

…やべぇな。私が。


そして、、、何度も途中下車してトイレに行きたい気持ちをグッと堪えて…



やっと、あと一駅!よだれ



と、思ったら…乗り換えのお客様を待ってからの発車ですー!って。


普段なら、全然耐えられるんだけどさ。

今日は駄目。もう無理。漏れる( ´∀`)




…奇跡的に、最寄駅のトイレまで保ちました🚽



そんなドラマチックな日でした指差しぅぇーぃ



移動した事務さんに会えて嬉しかったなぁニコニコ飛び出すハート

blog読んでるのかな?不安💦

嬉しいけど、ちょっと恥ずかしい…泣き笑い



しかし久しぶりにめちゃトイレ我慢したなぁ…

しんどかったー💦



そして、今日は一日中寝不足と二日酔いに悩まされておりました{emoji:618_char4.png.昇天}