ある日のぴーぴーぴー。 | みぃ@Strawberry Camp△

みぃ@Strawberry Camp△

30代ぼっち女の寂しくも楽しい日々をゆる〜く描いてます。



電車に乗っててさ。



よく寝る時鼻が詰まってる時に鼻が鳴る、ぴーぴーぴーって音が聴こえてくる。




ん?私鼻詰まってるのかな?


ぴーぴーぴー。



…多分、隣の人。


ぴーぴーぴー。


でも、私と呼吸のタイミングがほぼ同じだから分からなくなる。


私?私?すんすん(鼻を吸ってみる)
私…?(息を止めてみる)





ぴーぴーぴー。



ぴーぴーぴー。






うっせぇわ(°▽°)クワッ



という、ある日の出来事でした。


ぴーぴーぴー。