テセウスの船 | みぃ@Strawberry Camp△

みぃ@Strawberry Camp△

30代ぼっち女の寂しくも楽しい日々をゆる〜く描いてます。



元通り?



修理に出して、交換になり新品が手元に。


全く元通り…



元通り…??🤔





因みにスマホをPCにバックアップ終了したと同時にこちらが我が家に到着。



ナイスタイミングやん☆って思ったら復元に+1時間…




最近のフィルムって、絶対ズレないように出来てるのね…



これならもう私下手だから…みたいな感じでショップにお願いする人も減るんじゃなかろうか…


だって、はめた枠の中にポンって入れて押して空気抜いたら完成よ?不安



良い世の中になったもんだ…



前回貼ったシートはそんなに便利なフィルムじゃなかったから、埃が入ってずっと気になっちゃったんだよね…真顔


充電の減り早くなってきたバッテリーも新しくなったし良かったー。


あと、保証が9月で切れるみたいで。


なかなかギリギリじゃん(^_^;)

もしこれが9月以降に交換になってたら修理費8万でした…



8万…不安




因みにですが、みぃはもう便利な世の中に付いていけてないのでPayPayとかやってなくて、支払いで困った瞬間はありませんでした。いいのか?悪いのか?微妙な心境キョロキョロ



これでほぼ元通りなんですが、スマホが壊れると精神的疲労がヤバくて。



やっと解決してホッとしてますがなんか疲れました無気力



あ、ケースについて。

元々ムーミンの同じのを使ってて。

これを買った時はまだiPhone11proが出始めで全然ケースの種類がなくてムーミンなら良し☆と思ってこれにしたんです。

で、今回はバージョン?が古くてまたケースの種類が少ないと。で、1回目購入した時の半額になってた同じムーミン(ラス1)と、キャンプ行く時用にイカついケースも買ったんです^^

また2年くらい保たせたいから、二種類ケースがあった方が安心感ある。カラーは、オリーブとか良かったけど在庫が無かったー。



って感じ。





コメントの返信全然出来てない…

ごめんなさい🙇‍♀️🙏

少しずつ返信します💦