めんどくさがりの凝り性… | みぃ@Strawberry Camp△

みぃ@Strawberry Camp△

30代ぼっち女の寂しくも楽しい日々をゆる〜く描いてます。



あー…、今日バレンタインですね知らんぷり


今日は仕事休みなので、職場のバレンタインは昨日でした。だから、体感的にエラーが起きてる←



みぃ、めんどくさがりなんですが、始めると止まらなくなるやつです。



昔付き合ってた彼には、手作りチョコと、甘いの来たらしょっぱいのいきたくなるよね?ってことでハッピーターンと、仕事が繁忙期になると聞いていたので栄養ドリンクもセットであげたりしてました。

…重たい女だったかも?キョロキョロへへっ


ま、まぁ、こんな干物女にもそういう青春、あったんですよ?(・∀・)?


今思うと、なんで手作りにこだわったんだっけ…


女子力その辺で出さずにいつ出すんだよって思ったのかな?キョロキョロ💦



因みに今年も職場にthank youチロル配りました知らんぷり

今年はもうすぐ退職だしいいかなぁなんて思ったんだけど、こういうのって一回始めるとやめ時がわからなくなるものでして…

やっぱり配るかな…って、思って急遽用意しました。しょぼいのがバレないように前に作ったバレンタインイラストに貼り付けてみたり。そう、始めるとめちゃ凝っちゃうのだ。。




これに、『いつもありがとうございます!』って描いてみたり。



バレンタインの風習も、もうそろそろ見直すべきだとも思いますけど…メッセージとか書いたり日頃思っていても伝えられないありがとうを伝えられるタイミングだと思うの。



そういうタイミングって、仕事でもプライベートでも大切かなって。




…珍しくいいこと描いた昇天