頭くるくる | みぃ@Strawberry Camp△

みぃ@Strawberry Camp△

30代ぼっち女の寂しくも楽しい日々をゆる〜く描いてます。





こんばんは照れ
一日中、勉強の為に動画見たり操作を試したりしてたらあっという間に休みが終わったみぃですガーン



なんだか、あんまり休めた気がしないなぁえー💦

いや、合間合間にツムツムしたり、録画したドラマ見たりはしてたんだけどね←


Instagram、もうひとつアカウント作りたいんだけど情報が被ってるせいか登録と同時に凍結になるガーンはぅっ


未だに鼻水垂れぞうだし、花粉とかハウスダストとかでこうなってる気もしてきたショック💦


また1週間がスタートするのにだるっだるなみぃであります…にやり



年越しキャンプでのこぼれ話なんですが、やっぱり朝は一回じゃCB缶、点火出来なかったですね。

直ぐにパワーガスに切り替えようかなぁと思ったんですが、悔しくて4回くらいカチンカチンしたら無事点火出来ました(╹◡╹)

火力はめちゃ弱かったけど←


それでは皆様



🌠Good Nght🌝