今年について。 | みぃ@Strawberry Camp△

みぃ@Strawberry Camp△

30代ぼっち女の寂しくも楽しい日々をゆる〜く描いてます。



去年は
・お花見🌸
・海沿い🐠
・川沿い🌊
・ハロウィン🎃
・クリスマス🎄
・年越し🎍

…結構やりたかったコンセプトキャンプは出来た気がする🫡✨

何回キャンプしたんだろー?知らんぷり←常に🔰なのでそんなに回数を気にしてなかった。


2月、3月、4月、5月、9月、10月、11月、12月2回


9回かな?🤔


一昨年が??4月、5月、11月、12月?だったから、

多分計13回…🐣?ピヨ?


うん、まだ🔰ガンガンアピールしていこうデレデレ



一回一回が濃いからめちゃキャンプしてる気がしても、数えるとまだそんなにやってないんだよねニコ


といっても、普通に生活して、毎年夏にキャンプ行くか行かないかくらいの一般的な感覚からしたら結構行ってる方なんだとは思うけども😅


今年はキャンプはメインにはしない予定です。
元々、出来るうちにやりたいという思いでやって来ましたから…照れ


キャンプを始めて、いろんなところに行き、色んな人に出逢い、私の世界は少しずつ少しずつ広がっていきました。

そういった出逢いや、自然や、衣食住をする為に頭を使うことで自分の中に眠っていた何かが少しずつ変化していきまして。


ずっとやりたかったことに挑戦したいという想いが日に日に強くなりました。

そう思えたのはキャンプを始めたからだと思います^^

みぃはこれまで休みといえば、家の中でまったりするのが好きで、何処かにドライブに連れて行ってもらっても、道中どんな場所を走っているかなんて気にしたこともなくて、親から説明してもらっても、『ふーん?』って聞き流しておりました。

自分で、ここに行きたい。行くためにはどんな道を走るのか、近くにはどんなお店があるのか、天気は?おすすめの食べ物屋さんは?キャンプ場の土は?ペグは持っているもので対応出来る?風は?

そんなこと、これまで生きてきて知ろうとも思わなかった訳です^^💦

こうして色んな思い出が出来て、相談できる先輩方に出会えて、安心して旅に出られて、帰って来たら無事を報告することができて。


その全てに、感謝しています。


これからも旅を続けたい。
でも、生きてお金を稼ぎ、日常があってこそのご褒美のキャンプだから、まずは日常を安定させたいと思います。

そして、今年はまた違った形のキャンプもしていきたいと思っています。



恥はかき捨て、ということでキャンプ場でヤベェ奴に遭遇したらきっとそれはみぃです照れ



そんな訳で、今年は生きることがメインになりそうですがマイペースに旅も続けたいかな。^^



そんな感じです☆

今年も、よろしくお願いします⛺️


小太郎、瞳がランタンで溶けちゃったから今年どうしようかなぁ…知らんぷり