おわりと、はじまり。Camp2022→2023 | みぃ@Strawberry Camp△

みぃ@Strawberry Camp△

30代ぼっち女の寂しくも楽しい日々をゆる〜く描いてます。



皆さん、こんばんは照れ
今年も、マイペースな感じで行きますーな、みぃです照れ



今回も…濃いぃ旅となりました…ぼけー
いえ、正確には今実家滞在中なのでまだ旅の途中なんですが…





まずなんですが…


みぃ、憧れているキャンパーさんがいまして。最近はずっとblogをお休みされてるようなんですが、その方の年越しキャンプのblogを読んだ時に、来年こそ年越しキャンプをすると心に決めたのでした。


そして、すべてはこのキャンプの為に一年を過ごしたと言っても過言ではないです真顔


このキャンプの為だけに、クソ高いダウンシュラフを買いました。ニヤニヤ


今回ずっとやりたかったのは、

年越しキャンプ

そして、

帰省しながらキャンプ

も、やってみたかったー!


キャンプしながら帰るわー的な🤣笑


やっとやっとやってみたいを叶えることが出来たキャンプです。てへぺろ


それでは、今回もよろしくお願いします指差しぅぇーぃ


今回は、千葉県いすみ市にある、NAT PARK(ナットパーク)に行ってきましたニコニコ

今回かなりキャンプ場選び、悩みました。
元々はホームにしようかと思っていたんだけど、折角なら普段行かないキャンプ場が良いかなぁと思って、チーバくんの足元館山あたりに行きたいなーと思ったんだけど、住んでるところからも、実家からも遠すぎるし、もしも渋滞とかしたらしんど過ぎるなぁと思って…

元々年越しキャンプできるキャンプ場は多くないので、悩み悩み…


実家からそこまで遠くないいすみ市にあるナットパークを選びました!


このキャンプ場、賛否両論のある意味面白いキャンプ場なんですよニヤリ
詳細はのちほどキメてる




まずは出発の儀から❤︎

9:00頃出発。



いつも、ペーパー?がバシンバシンバックパックに当たって嫌だったので、今回はサイドに移してベルトを延長してぐるぐるに巻いて留めてみた。

いいかも。


思ってたより出発遅くなっちゃったなぁネガティブ

毎回久しぶりの運転だからさ…心臓が飛び出そうなくらいバクバクして過呼吸になりそうでした。え、今?って感じでしたわ。

そして、謎にずっと腹痛でしんどくてね…お酒飲むのにどうしよう…薬もあんまり効いてないえーんお腹周りにホッカイロ貼っといた…。




まぁ、行くべ。🛵💨💨💨


道は全然混んでなくて、スイスイ進む飛び出すハート
去年あえて早朝実家に向かったけど、これからはゆっくりでいいな…なんて思った。

ちょいちょい道を間違えながら少しずつ目的地に近づいていく…



ノンストップであと20kmくらい?で…


は、腹が…


減った無気力

早めに行ってアーリーチェックインを狙ってたんだけど、出発が遅くなったので諦めまして。
もう急がなくていいやってことで偶々近くにあったセブンにトイレand昼食休憩。
腹痛も朝よりはマシになったので…



ハッシュポテトと、唐揚げ棒。


すんごい体が冷えていたんだけど、ご飯を食べたことで身体がポカポカしてきたびっくり




よっしー!残り頑張るかー😤💪






田舎ってさ…目印が少ないのよ…


経路検索を拡大してみて。


目印、精米機。



精米機、精米機、精米機…脳内で唱えながらブーン🛵💨



精米機…。?



めちゃ曲がる車が居たからなんとなく左折して経路をサイド確認。


??精米機、あった???キョロキョロ



他にも、太陽光発電が目印で、土壇場で太陽光発電のパネル発見。ここだぁーーー!!!!って脳内で叫んだ。



そんな道中。



かなりどうでもいい小ネタなんですが、今回は友達とセーラームーンの話?をしたせいかバイク用プロテクターを装着する時


メタモルフォーゼタイム。🕺


『つきーの光に導かれぇー』と脳内で歌ってました口笛アホか。


まぁ、セーラームーンへの変身じゃなくて、原付に乗るのにプロテクターを装着する変態への変身なんですけど。てへぺろへへっ。


とまぁ、そんなこんなで、とうちゃーく。



なんだけど、14時チェックイン開始で10分前くらいに目の前に着いちゃった無気力
数分前でもアーリーになる可能性もあるから念のためピッタリくらいにチェックインしたいから…オーナーっぽい方と目が合ったけど…


そろぉりそろぉりと入口から離れて…

14時になったー!よし、行くー!

と、改めまして、到着ニコニコ飛び出すハート




評判通り、お洒落ー目がハート




ってことで、つづくー!