残念賞。→壊れてなかった!? | みぃ@Strawberry Camp△

みぃ@Strawberry Camp△

30代ぼっち女の寂しくも楽しい日々をゆる〜く描いてます。



こんなはずでは…


という、残念なお話。


密かに想いを寄せるあのブロガーさんがおススメしていた、アレ🪣をこっそりと購入。


ぶら下げて使いたいー!


と、アレも購入。


さぁ…実験だっ真顔


うん。。



強度がどれくらいあるかなって思って…

少しぶんって…少しね、少しだけ大きく振ったら…


少しだけだったんだけど、やっぱり振ったらいけないね。書いてあった気がする。今更思い出した…


ズルと。


部屋水浸し。🪣



無気力オーマイガー。。。


実験は中断。部屋掃除🧹🧼


あー…あんぐり



まぁ、当然ながら。泣き笑い


バネ留め具がイカれてしまったようで…悲しい

留め具はこういうやつ。↓





……



実験結果


正解はこちら。⏬⏬⏬





実験結果はこちら⏬⏬⏬



残念賞。


これは、みぃのアホな行動により、ただ…やらかしてしまっただけで…正しく使う分には、とても使いやすいギアであります。





あーー。無気力


※後日談※

はい。

別ブログでも書きましたが、壊れておりませんでした。真顔


みぃがウォータージャグがすっ飛んだ後に留め具の取り付け方を間違えたからずり落ちてただけでした。

正しく装着すれば、ちゃんと吊り下げられました。



皆様、この度はお騒がせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。



イスコさんへはメッセージにて丁重に謝罪済みです。🙇‍♀️💦💦💦


煮るなり焼くなり好きにしてくださいと伝えております。←