ありがとうございます! | みぃ@Strawberry Camp△

みぃ@Strawberry Camp△

30代ぼっち女の寂しくも楽しい日々をゆる〜く描いてます。


皆さん、こんばんわ照れ

昨日寝落ちして、深夜目が覚めて、腹痛で悶え苦しみ、朝はトイレとお友達、職場でもかなり苦しんだみぃですネガティブ


朝ごはんは梅干しでした…。無気力


昼から少しずつ回復してきましたが、寝不足ですごい睡魔に襲われて作業がみぃだけ進まなくて自己肯定感だだ下がりです←


それはさておきー。



『おめでとう』フェアにコメントを頂き、本当にありがとうございますニコニコ飛び出すハート



みぃの周りには優しい方々ばかりで本当に幸せだなぁと思いました^^



奮発して買ったお桃様。🍑👑


この食べ方が一番好き目がハート


いつも硬かったり、熟れているか確認するのに押しまくったり、寝かせすぎてグジュグジュになったりするんだけど、今年のお桃様🍑は、ピーチネクターみたいに甘くて皮がすっっごく剥きやすかったですニコニコ飛び出すハート


あー、美味しかったなぁデレデレ


2個買って2個とも美味しいって嬉しいなっぼけー


いつもは高くて我慢するから…数年ぶりのお桃様でした笑い泣き