思い起こせば | みぃ@Strawberry Camp△

みぃ@Strawberry Camp△

30代ぼっち女の寂しくも楽しい日々をゆる〜く描いてます。


日々元彼のことを思い出します。



しかしながら、段々と薄れて来ているのも確かです。


何がダメだったのかなんて本当に今更で恥ずかしいのですが、考えるのは自由なのかなって。




私は結構甘えたい方なんです。



彼もサバサバに見せかけて超甘えたい人でした。




甘えたい同士って案外上手くいかないんだなぁって思った




昔の彼が良かったと思うのは、失礼だけど…私に夢中で比較的なんでも許してくれました。





でも、18歳の私はまだ若くて彼に対して…刺激とか、Sさが足りなくて色々と物足りなさを感じてたんですね。



だから、追いかけたかったのかもしれない。




そんな風に客観的に自分を見ることが出来たところで、思いは消えないけどね。