最近の私。 | みぃ@Strawberry Camp△

みぃ@Strawberry Camp△

30代ぼっち女の寂しくも楽しい日々をゆる〜く描いてます。


上がっては下がっての繰り返し



私は先輩だー!頑張るぞー!!


と思った次の日には…


もう、私先輩失格だ…なんで間違ったこと教えちゃったんだろ…最低……


って、なる日々



でも、やっぱり誰かに信頼してもらえたり、隣にいると安心感があるって言ってもらえるの嬉しい…


私がいたらないから日々後悔ばかりしちゃうけど、私が仕事で隣の席でよかったって言ってくれたのが嬉しくて….°(ಗдಗ。)°.

私、質問するのが苦手で周りみんな忙しそうで、辛い日々があったから後輩ちゃん達にはそういう気持ちになって欲しくないって思って


だから、もっと仕事に自信を持ちたい


もっと勉強しよう



そう思える




そうしたら、来月また魔の研修…


なんてこった…



どうしてだぁーーーーー.°(ಗдಗ。)°.


いや、喜ばしいことでまた研修してもらえるなんて良いことだって分かってる



分かってるんだけど辛い



でもまた顔がほころぶ



また毎日(研修の日は決まってます)研修で憂鬱になるかと思うと…




ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン