思うことがある。 | みぃ@Strawberry Camp△

みぃ@Strawberry Camp△

30代ぼっち女の寂しくも楽しい日々をゆる〜く描いてます。


色々と思うことがある。



自分に対して。



昔っからおっとり屋の短気。



超めんどくさいと思うのです、自分自身のこと。



女の悪い所をぎゅぎゅぎゅーっと丸めて人間に造られたのかなって思うくらい。



だから、いつも自分自身のせいで大切なモノを失ってきた。



全ては自分が引き起こしているのに、認められず此処まで来てしまった。



どうして、あともう少し耐えることが出来なかったのか、あの時先輩に煽られても彼にさよならは言ってはいけなかった。




人生とは、後悔ばかりです笑





これから私は何処に行くんだろう。