やっぱり泣くしかない『ただ、君を愛してる』 | みぃ@Strawberry Camp△

みぃ@Strawberry Camp△

30代ぼっち女の寂しくも楽しい日々をゆる〜く描いてます。

映画『ただ、君を愛してる』




もうこれは、何度観ても泣いてしまう。


泣くしかない…



流石にもう速攻泣くということはなくなったけど、この映画…


『恋をすると死ぬ病気』




静流の想いが一途で…



なんだかね、本当に誠人のことが好きだったんだなって思ったら泣けて来てしまって…


静流の乳歯が抜けた時に涙が止まらなかったのは、これでもう後戻りが出来ないんだという死への怖れだったのかなって思った。


想いを貫けば死んでしまう…



私の恋と比べて、こんなに綺麗な恋って羨ましいなって思った…



思い出すと、私は我儘ばかりでした。



どんなに綺麗事を並べても、どんなに想っていても、私が愚かだった事が変わることはないのです。



全然、お互い様じゃない



貴方は私の被害者と言っても良いくらいだよ


そんなことを思い出したとさ☆