映画『3月のライオン 前編』感想※ネタバレあり | みぃ@Strawberry Camp△

みぃ@Strawberry Camp△

30代ぼっち女の寂しくも楽しい日々をゆる〜く描いてます。

なんて、豪華な俳優陣。



スピッツ

加瀬亮

伊勢谷友介




おぉぉおぉ!!



ハチミツとクローバー🍀🐝



セピア色の映像も、とても羽海野チカ先生の漫画の雰囲気を上手く表現していたと思います。


そして、主人公が少し塩顔系の神木隆之介さんというのも、また上手いなーって思いました。


身長が高過ぎない俳優さんが合ってる。



個人的な意見としては、聞き取れなくて所々巻き戻りしてしまったので、そこが少し悔しかったです。



あれれ?先生もっと暑い系の人じゃなかった?とか、色々思うけどでも個人的に好きな俳優さんが多くて嬉しかったです。


そして、映画版『ハチミツとクローバー』を思い出す俳優さん達。


スピッツは何故こんなにウミノワールドにしっくり来るのだろう。



寝る時間なくなってしまったけど、大満足な作品でした。


将棋が分からなくても、楽しめます。


最後、少し勝ったの?負けたの?って思った以外は本当に良い感じでした。


ご飯は美味しそうで良かったし!笑


後編もレンタルしているので、観るのが楽しみです^^


もうこんな時間(><)やばっ


あと、全体的にセピア調の映像だった為、将棋の部屋の壁が土色なので妙に将棋をしている=現実という感覚がありました。

将棋色の世界。


これは、私が勝手に思った事なので、他の人がそう思うかは分かりません笑


やば


ねーなーきゃー



🍓