☆ありがとうを☆ | みぃ@Strawberry Camp△

みぃ@Strawberry Camp△

30代ぼっち女の寂しくも楽しい日々をゆる〜く描いてます。

こんなに楽しくなれるんだなと思って




職場に好きな人がいると仕事に行くのが少しだけ楽しくなって



なんだか笑顔が増える




ずっと元カレの事を考えていた時は



先が見えなくて、暗闇にいるような気持ちだった




だから、両思いにならなかったとしてもありがとうって思う。


バレンタインのチョコってこんなに選ぶのに悩んだかな?って思ったし、いろんな事がどうしたら良いのかわからなくてアラサーのくせに学校の先輩に憧れてるような気持ちになる。



同期の子たちが応援してくれて、でも、なかなか上手くいかなくて…


目を合わせることも難しい…




でも、もっと仲良くなれたらと




怖いけど、とても怖いけど…




少しでも気づいてもらえたら。




少しだけでも視線の中に入れたらと思うのです。




あーでもチョコ渡したら気持ちバレバレだよーー( ´ ▽ ` )汗