☆もっともっと☆ | みぃ@Strawberry Camp△

みぃ@Strawberry Camp△

30代ぼっち女の寂しくも楽しい日々をゆる〜く描いてます。

※ただの恋バナになりそうなので…ご注意あれ※




職場に気になる先輩が居まして。





なんだか、顔を見るのも緊張してしまう感じでまだあまり顔をじっくり見れたことがないかも。



声が、なんだか落ち着く感じで。



元彼と少し声質が似てる気がする。
(これはなんだか不純な気がして周りの人には内緒にしている)



うちの職場は毎日座る席がランダムで割り振られてて、仕事で席が近いと、本当は何か話しかけたいんだけど話せなくて…でも、話せなくてもその空間に居るのが居心地がいいというか、"すとんっ"と落ち着く。


ただ、まともに恋愛をして来なかったせいか、どうしたらいいのか分からなくて…

この前も近くにいたのに話せなかった。




今度彼はCAと合コンをするらしい。


私は何も出来ず…



でもCAはスタイルがいいから、とりあえずダイエットを始めました。
といっても健康を考えてでもあるのでお菓子を食べすぎない事とか、
野菜をこれでもかというくらい食べる事とか、
ヨーグルトをこまめに食べる事とか。


もう少し、自分に自信が持てたら…と…




でも、たとえ私が可愛い子だったとしても好きな人に話しかけられない気がする…


いつも逃げてきてしまった。


昔から自信がなくコミュ症で、いつも好きになってもらって楽していた。


憧れの人には、自分からアプローチできた事がない。


そんな自分を変えたいから、少しでも可愛くなれたら話しかけられる気がして。



そうこうしている内にCAに取られてしまう気がして辛いけど…



もう少し、自信を持ちたい。



仕事も、内面も、そして外面も、



少しずつ自信が持てたら…勇気が持てる気がする。



とりあえず、女子の可愛いという言葉は信用してません。
言われたら嬉しいけれども、お世辞の確率が高いのでラッキー程度の気持ちでいます。


でも、こんな変わり者で闇を抱えてる私に好かれて可哀想だと思う気持ちもあって…

複雑なのです。



私、もう少し変われるでしょうか。


いえ、変わりたいのです。



いや、変わる!



30歳になるまでに、-5キロ目指します!


そして、それをキープも目指します!


そしてそして、去年に引き続きツムツムポイント限界までの挑戦は続きます!



私、気づきました。


いつも1年の目標を昔掲げては途中で挫折してましたが目標って別に1年で終えなくてもいいんだって気づきました。

何年経っても、
私が目指したいなら目指したらいいんだって気づけたから、


とても嬉しいです!



だから、もっとーもっとー♬



頭の中aikoの曲が流れます笑




アラサーちゃんな自分、頑張れ👍