☆大切な気持ち☆ | みぃ@Strawberry Camp△

みぃ@Strawberry Camp△

30代ぼっち女の寂しくも楽しい日々をゆる〜く描いてます。

最近毎日充実してます。


年始から出掛ける予定があるってとても幸せです(*´ω`*)



出掛けて帰ってくる時に電車を降りて、改札口を出て、階段を歩く時に思った。



私は私で良かったなーって。



いつも、もっと◯◯だったら。というのはあって、


もっと美人だったら、


もっとモテたら、


もっと仕事出来たら、


お金持ちだったら、


もっと若かったら、


もっと痩せてたら、



せめて高卒だったら、




そういう自分がずっと居たけど最近は結構今の自分に納得する事が出来るようになって来ました。


どの願望もあわよくば叶わないかしらとは思うけど笑


きっとね、

タイムスリップできたとしても、


その時はその時でしかないから何度タイムスリップしても私の運命は変えられない。




でも、色んな体験をしたから今の自分で居られる。



って事は、今まで歩いて来た道も悪くなかったんだなーって思う。



自分が自分で良かったと思える事ってとても幸せな事だなと思いました。





そして、夜空を見上げて寒空の中帰りつつ



元彼に心の中で話しかけるのです。



彼とは3歳差だったから、彼は3年分常に先を歩いていた。



自分が今の歳になって気づいた事を常に前にいる彼はもう既に見えている事だから、



あの時はごめんね、私お子様だったね笑


とか、


世の中こんなに我が儘な子ばかりじゃないから安心してね



とか、



色んな事を過去の彼に話しかけます。



私は最後に、今までの私の中で1番まともな事を伝えた。



その時、私は彼を軽蔑していた。



全く交わる事なく終わった私達。

ずっと身体だけを求めようとしている彼に対して、もし彼女がいるなら自分の彼氏がそんな事を考えていたら絶対嫌だと。


その言葉を言えただけでも、昔の私ではもうない事が証明出来たと思う。



ビッチな私はもう居ないよ。




そんな事を考えた日でした。




思考回路忙しい笑




明日は親友とスーパー銭湯に行って夜は同期飲みだー!




忙しい笑