無印良品で、猫草栽培セットを買いました(*^-^*) | 桜華(おうか)~かえで堂/手縫い/ハンドメイド/首輪/猫好き/バンダナ/漫画好き/ハーブ好き/和裁士/パソコン診断士(パソコン整備士3級)/

桜華(おうか)~かえで堂/手縫い/ハンドメイド/首輪/猫好き/バンダナ/漫画好き/ハーブ好き/和裁士/パソコン診断士(パソコン整備士3級)/

催事専門での仕事がコロナで仕事激減!

前々からやりたかったハンドメイド作家に転身!

手縫いのため柔らかく猫にとって優しい作りになっています。

出来上がりの物なので1点ものになります。

あなただけの1品を見つけていただければ幸いです。

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

初めまして
桜華(おうか)ーかえで堂と
申します。

マネキン家業からハンドメイド作家へ

和裁士2級国家資格
パソコン整備士3級
(パソコン診断士)

現在、くらうちまこ主宰
ブログゼロイチスクール受講中

親の介護のために
実家に戻り

そのまま居ついてしまった
アラフィフです

コロナ渦になり
仕事も激減し

前々から気なっていた
SNSスクールを受講して
さらなる飛躍を目指します

ピンチはチャンスで
状況打開のために

前進あるのみの
毎日を過ごしてます!
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

ご訪問頂きありがとうございます爆  笑桜

 

 

この間、八幡東イオンの

中にある無印良品

行ってきました爆  笑

 

 

その時に、売り場で

猫草栽培セット

見つけて買いましたびっくり

 

 

 

ムジラーの友人によると

前から売ってたそうですが、

買ったことはないそうですキョロキョロ

 

 

このセットは、この紙包が

そのまま入れ物になるので

植木鉢を用意しなくていいの

がいいとこですねニヤリ

 

 

紙袋を点線まで外側に

折り曲げてその中に

水を注いで、

 

 

窓際とかの日当たりの

良いところに置いて、

表面が乾燥したら

水を入れるそれだけで、

いいそうですよびっくり

 

 

私は、種を買ってきて

プランターで育てたことは

ありますが、よくわかって

ないまま栽培したので

生えまくって大変でしたガーン

 

 

(食べるのが追い付かず

半分くらいダメにしましたショボーン)

 

 

今度はこれを試しに

育ててみようと思いますニヤリ

 

 

2個入っているので

1回は失敗しても

大丈夫ですOK

 

 

宝石緑家のネコのかえでちゃんは

一応、猫草は食べてくれるので、

頑張って育ててみますよ爆笑

 

 

相変わらず、家のネコは寝て

ばかりですね~

 

 

話しかけても、顔を隠したり

毛づくろいしたりで

我感ぜず状態ですね滝汗

 

 

誰のために猫草栽培してる

と思っているんでしょうねガーン

 

 

 

【 黒猫 作品紹介 黒猫 】

 

宝石緑お洒落な猫の首輪・

衿タイプでーす爆笑

 

青紺地・和柄を使い

ベルトの中心に白い花

花芯にビーズを付けて

作っていますラブ

 

 

 

宝石緑生地は、黄色・白のストライプ

に和柄の物を使い、ベルトの

中心部分に、白い花

3個あしらっています爆笑

 

 

宝石緑紺と白の市松模様の生地

椿柄を使っていますぽってりフラワー

 

 

宝石緑それぞれ留め金部分は、

フープカンを使いマジック

テープで内側に

折り込むようにしてますびっくり

 

実寸より大きめのサイズ

の方が止めやすいですよチュー

 

 

 

桜お洒落な猫の首輪は

クリーマにて販売中です桜

  ↓↓↓

 

 

🌸Instagram始めました🌸

  ↓↓↓

 

 

宝石赤ここまで読んでいただきまして

ありがとうございます宝石赤