一味違う、学園ものの漫画はいかがでしょうか(*^-^*) | 桜華(おうか)~かえで堂/手縫い/ハンドメイド/首輪/猫好き/バンダナ/漫画好き/ハーブ好き/和裁士/パソコン診断士(パソコン整備士3級)/

桜華(おうか)~かえで堂/手縫い/ハンドメイド/首輪/猫好き/バンダナ/漫画好き/ハーブ好き/和裁士/パソコン診断士(パソコン整備士3級)/

催事専門での仕事がコロナで仕事激減!

前々からやりたかったハンドメイド作家に転身!

手縫いのため柔らかく猫にとって優しい作りになっています。

出来上がりの物なので1点ものになります。

あなただけの1品を見つけていただければ幸いです。

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

初めまして
桜華(おうか)ーかえで堂と
申します。

マネキン家業からハンドメイド作家へ

和裁士2級国家資格
パソコン整備士3級
(パソコン診断士)

現在、くらうちまこ主宰
ブログゼロイチスクール受講中

親の介護のために
実家に戻り

そのまま居ついてしまった
アラフィフです

コロナ渦になり
仕事も激減し

前々から気なっていた
SNSスクールを受講して
さらなる飛躍を目指します

ピンチはチャンスで
状況打開のために

前進あるのみの
毎日を過ごしてます!
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

ご訪問頂きありがとうございます爆  笑桜

 

 

こちらの記事は完全趣味です!

 

 

好きなように書いています、

よろしくお付き合いくださいませグラサン

 

 

本棚から発掘しましたよ~

 

 

私立荒磯高校生徒会執行部

のご案内ですグラサン

 

 

作者は、峰倉かずや先生ですラブ

 

 

 

主人公は二人いますびっくり

 

ラブリー久保田→左側

ビューティ時任→右側

 

 

この二人を中心に

生徒会執行部の

活動が様々な展開

をしていくのです口笛

 

 

この二人のモットーは

弱きを嘲り、強きをイビる

ことらしいびっくり

 

 

(なんでやねん、と

突っ込みたくなります笑い泣き

 

 

 

この高校の生徒会所属

執行部に関して以下の

内容があるのです滝汗

 

 

知力・体力・正義心に

おいて秀でた在校生に

与えられる任務の称号

 

 

その証たる執行部腕章

を所持するものは、

校内の治安を守り抜く

義務とともに、

 

 

何人たりとも彼らの行動を

侵してはならない、

そんな校則がある滝汗

 

 

このオリジナルの校則

の存在で物語が進行して

いきます笑い泣き

 

 

表側でどうにもならない

ことを裏側で何とかする

そんな感じかなキョロキョロ

 

 

(特に腕力でグラサン)

 

 

峰倉ワールドが

展開されますグラサン

 

 

峰倉先生の漫画は

カッコイイアクション

漫画が多いですよね口笛

 

 

(エグイのもいっぱい

ありますグラサン)

 

 

最初この先生のことを男性

だと思い込んでいましたら

女性だったことがわかり

かなりびっくりしたこと

がありますよ笑い泣き

 

 

この二人ものすごく

仲が良くて、まるで

一心同体見たいな

感じですねチュー

 

 

いろんな噂も立つけど

久保田は特に男子に

人気があるため

時任は気が気じゃない

ところもあります笑い泣き

 

 

ちょっとBLが入ってますが

この二人の場合は男同士

の濃密な友情かな~チュー

 

 

それとも家族愛みたいな

感じにも見えましたねびっくり

 

 

 

テンポよく読めるので

あっという間に2冊とも

読み終わってしまいますねグラサン

 

 

短編もいくつか収録

されていますよニヤリ

 

 

1999年 初版 1巻

2000年 10刷 1巻

 

2000年 初版 2巻

 

※新装版の電子版も出てますねニヤリ

 

ドラマCDとかもありましたが

何しろBL入ってますので

抵抗のない方は探してみる

のもいいと思いますよ~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤ここまで読んでいただきまして

ありがとうございます宝石赤