忍者漫画の代表格の一つに数えていいと思います(*^-^*) | 桜華(おうか)~かえで堂/手縫い/ハンドメイド/首輪/猫好き/バンダナ/漫画好き/ハーブ好き/和裁士/パソコン診断士(パソコン整備士3級)/

桜華(おうか)~かえで堂/手縫い/ハンドメイド/首輪/猫好き/バンダナ/漫画好き/ハーブ好き/和裁士/パソコン診断士(パソコン整備士3級)/

催事専門での仕事がコロナで仕事激減!

前々からやりたかったハンドメイド作家に転身!

手縫いのため柔らかく猫にとって優しい作りになっています。

出来上がりの物なので1点ものになります。

あなただけの1品を見つけていただければ幸いです。

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

初めまして
桜華(おうか)ーかえで堂と
申します。

マネキン家業からハンドメイド作家へ

和裁士2級国家資格
パソコン整備士3級
(パソコン診断士)

現在、くらうちまこ主宰
ブログゼロイチスクール受講中

親の介護のために
実家に戻り

そのまま居ついてしまった
アラフィフです

コロナ渦になり
仕事も激減し

前々から気なっていた
SNSスクールを受講して
さらなる飛躍を目指します

ピンチはチャンスで
状況打開のために

前進あるのみの
毎日を過ごしてます!
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

ご訪問頂きありがとうございます爆  笑桜

 

 

こちらの記事は完全趣味ですグラサン

 

 

好きなように書いています!

よろしくお付き合いくださいませお願い

 

 

NARUTO」でーすラブラブ

      ↓↓↓

 

やっぱりナルトは、

元気いっぱいなとこが

いいですね爆  笑

 

 

九尾を体に取り込んで

いるがために幼少期から

村八分の状態で過ごして

きたけど、

 

 

忍者アカデミーで

いろんな人々と

出会うことで心を

ひらいていく。

 

 

そんな過酷な過去を

背負いながらも

火影を目指し、

 

 

一心不乱に頑張る姿に

共感を覚えた方も

少なくないのでは

ないでしょうか?

 

 

自分自身がこんな環境に

置かれたらと考えると

 

 

ちょっと背中に

冷たいモノが・・・汗

 

 

このナルトの世界では

チャクラを使って

奇想天外の術を

使って戦うのだけど、

 

 

昔のドラマとか映画に

出てくる忍術も合わせて

使うので抵抗なく

楽しめました照れ

 

 

映画の上映も沢山

ありましたし、

次の世代の話も

できていて続いて

ますよねびっくり

 

 

でも、私ナルトの子供の

ボルトの話は全然

読んでないのよね滝汗

 

 

 

↑↑↑

この12巻の内容は、中忍試験

の時の話が書いてあります。

 

 

ナルト対ネジの戦いですね。

落ちこぼれといわれながら

必死に戦うナルトに

エリートのネジが対抗!
 


努力は無駄じゃないと

いう事を全力でナルトが

語っているそんな巻の

一つです。

 

 

ナルトの場合は、もともと

才能が少しあるのだけど

その使い方がいまいち

のため苦労してた様な

とこがありますねチュー

 

 

(四代目火影・ミナト

の息子だしね)

 

 

なんにしても頑張ってる

ナルトを応援したくなる

のよ~爆  笑

 

 

2002年 初版

 

 

連載長かったけど

この本古いわ~笑い泣き

 

※全巻セットがありますが、

72巻一気読みはちょっと

大変かもね~笑い泣き

 

 

電子版も出てますので、

ちょっとずつ読むのも

いいですねニヤリ

 

 

シカマル伝ちょっと興味

ありますね滝汗

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤ここまで読んでいただきまして

ありがとうございます宝石赤