材料の入手がムズカシイですね(*^-^*) | 桜華(おうか)~かえで堂/手縫い/ハンドメイド/首輪/猫好き/バンダナ/漫画好き/ハーブ好き/和裁士/パソコン診断士(パソコン整備士3級)/

桜華(おうか)~かえで堂/手縫い/ハンドメイド/首輪/猫好き/バンダナ/漫画好き/ハーブ好き/和裁士/パソコン診断士(パソコン整備士3級)/

催事専門での仕事がコロナで仕事激減!

前々からやりたかったハンドメイド作家に転身!

手縫いのため柔らかく猫にとって優しい作りになっています。

出来上がりの物なので1点ものになります。

あなただけの1品を見つけていただければ幸いです。

ご訪問頂きありがとうございます爆  笑桜

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

初めまして
桜華(おうか)ーかえで堂と
申します。

マネキン家業からハンドメイド作家へ

和裁士2級国家資格
パソコン整備士3級
(パソコン診断士)

現在、くらうちまこ主宰
ブログゼロイチスクール受講中

親の介護のために
実家に戻り

そのまま居ついてしまった
アラフィフです

コロナ渦になり
仕事も激減し

前々から気なっていた
SNSスクールを受講して
さらなる飛躍を目指します

ピンチはチャンスで
状況打開のために

前進あるのみの
毎日を過ごしてます!
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

昨日は、いいことがあって

舞い上がりましたが、

今日からはまた気を引き

締めて行こうと思いますウインク

 

 

やっと小型犬用の材料の

一つのバックル&ベルト送り

20mmの物を注文できましたニヤリ

 

 

(近所の手芸品店には

おいてないのよね~汗)

 

 

いつものサイトで買おうと

見に行ってみたら、

このサイズの取り扱いが

なかったガーン

 

 

近いモノで18mmの表記が

ありましたが、売り切れ。

 

 

後は、30mmとか38mm

と大きいモノばかり。

 

 

仕方なく別のサイトで

検索すると、使ったことが

ないお店なんだけど、

ここしかないみたいなので

とりあえず注文しましたキョロキョロ

 

 

こればっかりは、一度

注文して使ってみないと

何とも言えないので

配送料かかっても

少しづつしか

注文ができないのよねキョロキョロ

 

 

使いやすい部品だといいなお願い

 

 

【 黒猫 今日の作品 黒猫 】

 

宝石緑お洒落な猫の首輪・花びら5枚仕様

タックアレンジ・花びら小さめですクローバー

 

 

宝石緑ベルト部分と花びら部分の

生地を変えて作りました。

花びら部分の生地の模様は

うろこ紋の模様です。

 

幾何学模様に見えますけどね(笑)

 

 

宝石緑留め金部分は、スナップ2個(s)

を縫い付けて、ベルトの端のスナップ

の上に飾りボタンを付けています。

 

 

宝石緑ベルトの紫地に対して、赤系

の生地のコンビはなんとなく

合うかな~等と思います滝汗

 

 

宝石緑サイズは、約29㎝と大きめ

ですが毛足の長い猫ちゃんに

とってはネックレスみたいな感じ

でかわいいかもね~照れ

 

 

桜猫の首輪は、クリーマ

にて販売中です桜

  ↓↓↓

 

 

🌸Instagram始めました🌸

 

 

宝石赤ここまで読んでいただきまして

ありがとうございます宝石赤