サムネイル

こんにちは。

産休中のかなの
ジュエリーブログです。
 
フォローしてね…

 



柳橋唯さんのYouTubeで

宝石商櫻井彩子さんのジュエリーが

紹介されています。





何百万円という高級ジュエリーがいっぱいで

眼福です♡

 



以前私はネックレスを購入しましたが

今思うとリングの方がよかったかなと思います…



ネックレスのチェーンがどのようなものか

わからないまま購入したのですが

木谷貴金属さんのこちらのチェーンに

そっくりだったんです!

(チャームがハートのところも一緒!)



はじめからわかっていれば

ネックレスはどちらかでよかったなぁ…

という気持ちに…




どうしてこんなに高価なものを

勢いで買ってしまったのか…




もう実物を見ないでジュエリーを買うのは

やめます!!




というのは

あくまで私が購入した感想です。

大きな石をお安く購入できるため

気になる方は是非チェックしてみてください!

 


櫻井彩子さんの著書です。
こちらもジュエリーいっぱいで眼福です◎

楽天にもいろいろな色石リングがあります。
オンライン購入できるジュエリーの価格感を
勉強してから購入すればよかったと思っています…

K18でなくてもよければ
こういった色石リングもありますね!

オイシックスのお試しセットがお得!

最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。


フォローしてね…