サムネイル

こんにちは。
ワーママのかなです。
現在病休中です。
体調が悪いと物欲がなくなるのは本当ですね…
ジュエリーの投稿がなかなかできず、申し訳ありません…
しばらくはジュエリーに拘らずブログを書いていきます。





先日エルメスオンラインで購入した商品が

届きました!







それはこちら↓












カルヴィでした!

念願の初革製品です♡












わぁ、お高い!





以前は5万円以下だったようですが…

仕方ないですね!





もうエルメスは卒業の気持ちでしたが

スモールレザーグッズだけは

オンラインでウォッチしようという

気持ちになりました!







たぶん店舗へは行かない…

遠いし並んでるし塩対応だし…





カルヴィデュオとバスティアを

探したいと思います♪





カルヴィの使い道は

これから考えようと思います。

何も考えずに勢いで買いました笑








ピコタンに似ている?バッグ





エルメスのバッグは諦めて

ワンハンドルのフォーマルバッグを1つ

購入したいと思っています。






最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。