サムネイル

こんにちは。
ワーママのかなです。
現在病休中です。
体調が悪いと物欲がなくなるのは本当ですね…
ジュエリーの投稿がなかなかできず、申し訳ありません…
しばらくはジュエリーに拘らずブログを書いていきます。




昨日14時頃

たまたまエルメスオンラインを開いたら

こちらの商品が出ていました。







ですが

写真の通り在庫なしになっていました…




母に小銭入れをプレゼントしたくて

お金が貯まりそうなイエローか

好きなブルーがいいなと思っていたら

こんなバイカラーがあるなんて…!

めちゃめちゃかわいい♡

知りませんでした。




最寄りの店舗は無くなってしまったため

時々オンラインを覗いて

買える機会を伺おうと思います。

(オンラインに張りつくことはないですが…)







ちなみに

このタイミングで

在庫のある商品があったため

購入してみました。







ちゃんと買えたのかな?

キャンセルになったりもするそうなので…

もしちゃんと届いたら投稿します◎





エルメス風?ツイリーもかわいい♡




レースのツイリーもかわいい♡





お安いスカート購入しました!

家に帰ったらいろいろ断捨離して

クローゼットをすっきりしたい!





最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。