サムネイル

こんにちは。
ワーママのかなです。
現在病休中です。
体調が悪いと物欲がなくなるのは本当ですね…
ジュエリーの投稿がなかなかできず、申し訳ありません…
しばらくはジュエリーに拘らずブログを書いていきます。



最強開運日に開封したジュエリーの第3弾です↓





残すはヴァンクリのみ…




購入できたのは…







マジックアルハンブラロングネックレス1モチーフですキラキラ




白蝶貝かオニキスか

出会えた方を購入しようと思っていて

今回出会えたのは白蝶貝でしたドキドキ




まさきまさかのマジックロングが年末にアップ




もう何年も出会えないだろうと思っていたため

驚きました目




それと同時に

ぶっちゃけこれをもっと早く買えていれば

買わなくて済んだものがたくさんあったんです…

(30万円以上浮いたんです…)




タイミングが本当に悪い笑




ということで

不要なものは売却するか検討していきたいと思います…








傷つけないように

大切に着用しようと思いますメラメラ




MARIHAのワンピース

追加で買うか検討してます。





最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。