サムネイル

こんにちは。
ワーママのかなです。
現在病休中です。
体調が悪いと物欲がなくなるのは本当ですね…
ジュエリーの投稿がなかなかできず、申し訳ありません…
しばらくはジュエリーに拘らずブログを書いていきます。

 

 

 

2024年の最強開運日は1/1ということで

未開封品を開封したかったのですが

体調不良だったため

別日に開けられたらと思っていました。

 

 

 

2024年の開運日を調べると…

 

 

 

 

 

 

 

 



今日!! 

ということで

未開封の3品を開封しましたキラキラ

 

 

 

 





 

おいおい投稿できればと思います。

 

 

 

 

 

次は買っても7月開封ですね…

遠いです…

 



今日12時販売開始の

カモミールかわいい黄色い花



 

最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。