サムネイル

こんにちは。

産休中のかなの
ジュエリーブログです。
 
フォローしてね…

 


※scopeさんのものは売り切れました。

 ムーミンズデイ限定マグが欲しい方は

 9時からこちらで販売があります!






 

8月9日はムーミンズデイ✴︎

ムーミンの原作者のトーベ・ヤンソンさんのお誕生日です。

以前はム(6)ーミ(3)ンから6月3日がムーミンの日でしたが、ムーミン誕生60周年(2005年)から、全世界で通用する記念日にということで、8月9日になったそうです。




この日のイベントといえば…




ムーミンズデイ限定のマグを買うこと!!




 


0時になった途端に購入する方が多く、朝まで残ってない年もあります。




しかも、今回scopeさんは、タオルのオマケ付き!!


 

 


他のショップで購入するのもいいですが、お値段変わらずタオルがついてくるため、絶対scopeさんで購入するのがお得です◎






私は既に予約済みのため、0時まで起きてなくていいから気が楽です笑

届くのが楽しみです♡



  

オイシックスのお試しセット1,980円がお得!

最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。


フォローしてね…