サムネイル

こんにちは。
産休中のかなの
ジュエリーブログです。



 

7/29,30は楽天ブランドデー!コスメがお得◎

  





 スタージュエリーが

8/9から一部商品値上げです。







4月に値上げしたばかりなのに…

 





 

ヴァンドーム青山も

8/1から一部商品値上げです…






TASAKIも8/1から

バランスプラスのイヤリングのみ

仕様変更に伴う値上げだそうです。






金価格が少しは落ち着いたかと

思っていたのですが

まだのようですね…







スタージュエリーのフルエタリングが

メシカのフルエタリングと

だいたい同じお値段だったんです…





値上がり対象だとすると

メシカより高くなっちゃうのかなぁ…?




気になる方はお早めに!



 

国内メーカーが値上げするとなると

楽天ジュエリーもまた値上げになる…?




木谷貴金属

次値上げがあったら

スパルタカスは

10万円超えちゃうかな…?


 




RAPA

欲しいリング

値上げしないでね…




  

7/29は
大安×一粒万倍日×天赦日の
最強開運日!



ジュエリー開封するなら
是非してくださいね!



私も開封したジュエリーがあるため
別途投稿しますね♡



オイシックスのお試しセット1,980円がお得!

 

ゼクシィBabyでマタニティ期の雑誌代無料◎

 

アフタヌーンティーの予約はOZmallからがお得◎

 



  ​2024年アメトピ掲載一覧


✔️ とうとう開封した初のエルメス品

✔️ 出会えて驚いたヴァンクリ購入品

✔️ 何も考えず勢いで買ったエルメス

✔️ 並べて幸せになったヴァンクリ品



 

最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。