サムネイル

こんにちは。

産休中のかなです。
主にジュエリーについてのブログです。

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

参加しないと言っていた

7月の楽天お買い物マラソン…

前半いくつか購入しました…

 

 

 

10店舗購入はしていませんが

少し購入したため

ご紹介します。

 

 

 

 

訳ありミニクーヘン

 

 

 

 

 

 

4種類あって

全部同じ味の可能性あり

ということでしたが…

4種類×2個で

まんべんなく送っていただけました◎

子どもが果てしなく偏食のため

朝食に利用しました。

(炭水化物・糖分取れればok笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に

アレンジがいろいろできます◎

 

 

 

 

 

MARIHAのワンピース

 

 

セールになっていると知ったら

買わずにはいられませんでした笑

 ゆったりしてて着やすくて

とっても気に入りました♡

 

 

 

 

 

 

コーヒーゼリー

 

 

 

 

6月に購入したのですが

7月のお買い物マラソン中に配送されたため

投稿します。

 

 

 

本当にすぐ売り切れる!

発売から5分ももたない大人気商品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非販売時間ぴったりに

購入してください笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月後半のお買い物マラソンは

本日20時からですね!

よかったら是非チェックしてみてください。

 

 

 

 

そして

今欲しいもの…

 

 

ミッキーの

リバーシブルペンダントトップ!

純金と純プラチナ!!

 

 

 

 

 

 


 

 

 

ディズニーファンには

たまらなくないですか!?

これつけて

ディズニーに遊びに行きたい!

 

 

 

でも

そんな資金がない〜泣

 

 

 

金が好きだけど

ファンタジスタの柄がいいから

プラチナかな〜?

悩む〜!

資金ないけど…

 

 

気になった方は是非

チェックしてみてください!

数量限定です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

オイシックスのお試しセット1,980円がお得!

 

ゼクシィBabyでマタニティ期の雑誌代無料◎

 

アフタヌーンティーの予約はOZmallからがお得◎

 

 

 

  ​2024年アメトピ掲載一覧

 

✔️ とうとう開封した初のエルメス品

✔️ 出会えて驚いたヴァンクリ購入品

✔️ 何も考えず勢いで買ったエルメス

✔️ 並べて幸せになったヴァンクリ品

 

 
 

 

最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。