サムネイル

 

こんにちは。
産休中のかなです。
主にジュエリーについてのブログです。

 

 

 

 

 

本日12時から!半額クーポンでお得にイッタラを♡私も買います♪またすぐ売り切れちゃうかも…

 

 

 

 

 

 

 

 

今の私に足りないものは

WGのブレスレット!!

 

 

 

 

 

バングルはお高すぎるため後回し!

 

 

 

 

楽天のポイントが貯まったら

購入しようかと思っていましたが

それなりのお値段になってしまいました…

スパルタカスは2万円近くお値上げ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのため

ブランド品も含め

もう少ししっかり吟味しようかなと

思い始めました。

 

 

 

 

それにしても

なかなかお求めやすい価格の

WGのブレスレットって

ないんですね…

以前はあったハズなのに

もしかしてなくなりました…?

それとも値上げのせい…?

 

 

 

今持っているブランド

カルティエ

ヴァンクリ

ショーメ

ミキモトの中で

それぞれ1番安いものがこちら。

 

 

 

 

 

 

 

カルティエ 122,100円

ヴァンクリ 298,100円

ショーメ 453,200円

ミキモト 66,000円

 

 

 

カルティエなら

XSじゃなくてSにしたいから

そうすると170,500円…

 

 

 

め、めちゃめちゃ高い…

そんな中

ミキモトのなんと良心的なこと…笑

 

 

 

ミキモト

久々にチェックしに行ってきます♪笑

 

 

 

今ミキモトで持っているのは

こちらのリングのみです。

 

 

 

 

 

 

パールはパールキーパーへ入れた方が

いいのかな…?

 

 

 

 

パールがついていると

夏に使えないかな〜?

という気持ちもあり…

悩みますね…

 

 

 

夏に向けてエアコン掃除を注文する方急増中!我が家もこちらで頼んでいます◎

 

オイシックスのお試しセット1,980円がお得!

 

ゼクシィBabyでマタニティ期の雑誌代無料◎

 

アフタヌーンティーの予約はOZmallからがお得◎

 

 

 

最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。