サムネイル

こんにちは。
ワーママ(現在休職中)のかなです。
体調が悪いと物欲もなくなり
ジュエリーの投稿がなかなかできず
申し訳ありません…
しばらくはジュエリーに拘らず
ブログを書いていきます。




先日ヴァンクリのジュエリーのみ

棚卸ししましたが

この値上げラッシュに翻弄されないように

私に足りていない(と思う)ジュエリーを

再確認することにしました。






以前こちらの本を読んで

最初に必要なジュエリーについて

ブログに投稿していました。






その当時私に必要だったのは

  • エタニティリング
  • ブレスレット(WG)
  • バングル(YG)


でした。





そして今…





まさかの、何も変わっていない!

この3つどれも買ってない!!笑





2023年にあれだけジュエリーを購入したのに

必要なものをどれも持っていないなんて…





そして

買おうと思っていたものは

廃盤やら値上げやら…





悲しすぎます…





値上げ前に

木谷貴金属さんのスパルタカスか

カルティエのダムールを購入しようかな…?

まだ値段上がってない…?








昨日はカルティエのこの辺りが気になる

って言ってたのに…





皆さんに足りないジュエリーは何ですか?

そんなことは気にせず駆け込みますか?






ステラおばさんのお得なクッキーは12時から再販です◎




オイシックスのお試しセット1,980円!



ゼクシィBabyでマタニティ期の雑誌代無料◎



アフタヌーンティーの予約はOZmallからがお得◎





最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。