サムネイル

こんにちは。
ワーママのかなです。
現在病休中です。
体調が悪いと物欲がなくなるのは本当ですね…
ジュエリーの投稿がなかなかできず、申し訳ありません…



第三子を授かった際に

安産祈願のために

ジュエリーを購入しようと調べまして…







パールがいいかな?と思い
ミキモトでベビーパールリングを購入しました。










もし第四子を授かって

母子手帳をいただけたら

開封しようと思っていました。












ということで!?

母子手帳をいただき

無事安定期に入ったため

開運日に開封しましたキラキラ











健康健康言ってきましたが

悪阻がひどかったのです…

(安定期入っても体調は絶不調)

妊娠は病気じゃないと言っても

病気レベルの人もいると私は思ってます…




さて

女の子が欲しいという気持ちと

第三子のときはつわりがなかったため

この子は絶対女の子だ!!と思い

このリングを将来譲るつもりでいましたが

第四子は男の子でした笑

なんてこっちゃ…

自分でどんどん使っていこうと思いますあせる




人差し指サイズで購入したつもりが

妊娠でむくんでいるのか太ったのか

はまらないため

しばらくは中指で使っていきます。













こちらのリング

パールがピンクがかっていて

本当にかわいいですドキドキ

水に気をつけて

ぶつけないように気をつけて

大切に使っていきたいです。




まだ悩み中のMARIHAのワンピースドキドキ






最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。