サムネイル

こんにちは。
ワーママ(現在休職中)のかなです。
体調が悪いと物欲もなくなり
ジュエリーの投稿がなかなかできず
申し訳ありません…
しばらくはジュエリーに拘らず
ブログを書いていきます。

 

 

 

今一番買おうかどうか悩んでいるものはこちら。ハワイ気分を味わいたい♡

 


 

 

 

ジュエリーにハマったきっかけが

ヴァンクリだったため

他のブランドのものはほとんどありません…

 

 

 

 

 

 


 

カルティエはこちらの2つだけ…

 

 



 
 
 
ダムールブレスレットのサイズはXS、
クラッシュネックレスのサイズはSMと
どちらも一番小さいサイズです。
 

 

 

 

ブレスレット、ネックレスときたため

次はリングが欲しい!

と思っていたのですが

試着に行けそうにないため

買うならネックレスかブレスレットですね…

 

 

 

 

 

 

 

 『*・゜゚・*カルティエ値上げに伴いスキンジュエリーブーム?*・゜゚・*』こんにちは。ワーママ(現在休職中)のかなです。体調が悪いと物欲もなくなりジュエリーの投稿がなかなかできず申し訳ありません…しばらくはジュエリーに拘らずブログ…リンクameblo.jp




 

とはいえ

無理して購入するものではないと思いはじめ

今回の値上げはパスすることになりそうです…

と言いつつ

ギリギリにオンラインで駆け込む可能性も…笑

本当に必要なら

値上げ後でも買いたいはず…

 

 

 

 

ポメラートもカルティエも

悩みに悩んで

ひとまずスルーできてよかったです!

 

 

 

 

ただ!

次に値上げを控えている

Tiffany、ブシュロン、(ヴァンクリ?)を

チェックしていこうと思ってます笑

 

 

 

 

できたらプッシュギフトを

値上げ前に買っておきたいから♪

 

 

 

オイシックスのお試しセット1,980円!

 

ゼクシィBabyでマタニティ期の雑誌代無料◎

 

アフタヌーンティーの予約はOZmallからがお得◎

 

 

 

 

とにかくちょこちょこ買いをやめないとね!それでも欲しいトップス♡
 

 

 

 

 

TVで見て気になっていたショーツが半額以下でお買い得!買いました◎



 

最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。