サムネイル

こんにちは。
ワーママ(現在休職中)のかなです。
体調が悪いと物欲もなくなり
ジュエリーの投稿がなかなかできず
申し訳ありません…
しばらくはジュエリーに拘らず
ブログを書いていきます。

 

 

 

スキンジュエリーなら木谷貴金属さんのこちら

 

 

 

 

ヴァンクリのフォルサチェーンに似ていると噂の木谷貴金属さんのチェーンネックレス

 

 

 

 

 

 

カルティエの値上げに伴い

チェーンネックレスの駆け込みが

すごいみたいです!

 

 

 

 

カルティエのチェーンネックレスは

種類がいろいろあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3色のチェーンネックレスが気になりつつ
今回は試着もできなさそうなため
お見送りの予定です…
 
 
 
カルティエはどれも
チャームがかわいいんですよね♡
 
 

 

 

 
 
 
そして出てくるのが
カルティエでチェーンネックレスを買うのか
他のブランドで買うのかという問題…笑
 
 
 
Tiffanyにもチェーンネックレスはあります。
カルティエの半額くらいのお値段ですが
結構華奢だそう…
 
 

 

 

 
 
 
そしてヴァンクリにも
チェーンネックレスがあります。
フォルサチェーンは
かなりキラキラだそう…
 
 

 

 

 

70cmと長いものもあります。

 

 

 
 
私の中で
ブランドもののチェーンネックレスは
 
 
 
お値段重視▶︎Tiffany
チャームのかわいさ/3色▶︎カルティエ
キラキラ感/ロング▶︎ヴァンクリ
 
 
 
といった感じで
選ばれるといいのかな?と思っています。
 
 
 
 
Tiffanyよりも更にお安く…ということならば
木谷貴金属さんのチェーンネックレス。
17日をすぎたもののまだお値上げしてないです!
これを機に?昨日からまたつけ始めました♡
 
 
 

ヴァンクリのフォルサチェーンに似ている
というものは1.4mmのこちら。
 
 


 
ヴァンクリはまだアナウンスがないものの
どれもお値上げ直前!
スキンジュエリーを探しているなら
よかったら参考にご検討くださいね♡
 
 
 

保冷機能付きDEAN&DELCAのバッグ。夏のお買い物に重宝してます◎

 

 

楽天ファッションは見ちゃいけない…欲しい服ができてしまいました…

 

 

 

 

 

オイシックスのお試しセット1,980円!

 

ゼクシィBabyでマタニティ期の雑誌代無料◎

 

アフタヌーンティーの予約はOZmallからがお得…

 

 

 

最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。