サムネイル

こんにちは。
ワーママのかなです。
現在病休中です。
体調が悪いと物欲がなくなるのは本当ですね…
ジュエリーの投稿がなかなかできず、申し訳ありません…
しばらくはジュエリーに拘らずブログを書いていきます。



オイシックスっくのお試し

頼んでました♡

到着が楽しみです!


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット





今はカードがぎっしりの長財布を使っていますが

ミニ財布に変えたいな〜と思っています。




カルヴィも購入したことだし…








カードをたくさん持ちたいため

カードケースとフラグメントケース(又は小銭入れ)の

2台持ち?にしようと思っています。




ということで

今悩んでいるのはこちらの3パターン。




エルメスのカルヴィとバスティア



エルメスで揃えてもいいかなと思っています。




お値段はこれくらいなんでしょう…







ただ

母に小銭入れをプレゼントしたいため

2つ手に入れなければならず

それはなかなか難しいのかな?と思っています。




根気強くオンラインをパトロールします!








エルメスのカルヴィとロエベのコインカードホルダー



ロエベのフラグメントケースは

いろいろありますが

私が気になっているのはこちらの

コインカードホルダー





なんだか汚れが目立たなそうな気がして

いいんじゃないかな?と思って…




お値段は50,600円。




パズルも良さそうだけど

すぐ傷ついちゃうかな…?





エルメスのカルヴィとシャネルのフラグメントケース



シャネルのフラグメントケース!







サイトに載っていないため

一体いくらなのかわからない!

カラーも素材もわからない!!




使っている方の投稿を見ると使いやすそうで

候補に入れました。

あとは

1つくらいシャネルのもの欲しいという気持ち笑





でも

本当に本当にいくらなの!?

10万円くらいで納まるといいんだけど…

きっともっと高いよね…?




あと

シャネルはお店に行けばモノがあるんだっけ?

エルメスみたいにないのかな〜?




どちらが良さそうでしょうか?

ひとまずこの3パターンで

のんびり探してみようと思います。




あんまりのんびりしてると

値上げしすぎで買えなくなるけど笑




今日12時からステラおばさんの

ハッピーホリデーバッグ発売です。




こちら届きました!

袖長めのため

くしゅくしゅさせて着ること必須です!



アイボリーがかなり黄色っぽい!





こちらも気になる♡




最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。