人生は「下半身」で決まる!3,246


踏み出せば、新しい自分が待っている!


「猪狩式ウォーキング」家元の猪狩大樹(いがりまさき)です。


猪狩式ウォーキングで毎日ココロをリセットし、モヤモヤの解消を


皇居一周ウォーキング、来週末、2024年6月8日(土)です!
**************

人生は「下半身」で決まる!3,246 ウォーキングイベント65


毎度お馴染み、ドタキャン・ドタ参・途中参加に離脱もOK、


参加費無料でウォーキングの楽しさを満喫できる、日本一ゆる~いイベント、皇居一周ウォーキングにぜひご参加下さい。


ご参加表明はこちらから!
https://forms.gle/bqQ7NpVZWFWnRdff6


都心とは思えない別世界が拡がる皇居東御苑に一歩踏み入れば、アラ不思議、


いつの間にかとっても爽やか、穏やかな心持ちに\(^o^)/


二の丸庭園、サツキ、アジサイや菖蒲、池の水連が真っ盛りかと!
https://www.kunaicho.go.jp/event/hanadayori/hanadayori-cal.html


10:30に、丸の内警察署 桔梗門警備派出所前(内堀通り沿い)をスタートします。
https://goo.gl/maps/q3GvBbxatfugdLiA7


10:30に出発出来る時間にご集合下さい。約1.5時間かけて皇居を一周します。


終了後は、アルコールありの懇親会を行います\(^o^)/


前回4月の模様は下記リンクから御覧ください。
https://sites.google.com/hinodewalking.com/igarishiki/%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96%E3%81%AE%E7%B4%B9%E4%BB%8B


皆様のご参加、心よりお待ち申し上げております!


ご参加表明はこちらから!
https://forms.gle/bqQ7NpVZWFWnRdff6


今週も定期的な水分補給を忘れず、安全で、明るく楽しく、アクティブかつ緩んだ一週間を\(^o^)/

**************

 

 『人生のモヤモヤは歩くだけで消える』

kindle版でご覧ください。

 

猪狩式ウォーキングのクラブサイト
 
Facebook

 

ツイッターのフォロワーさん現在8,125人です!
 
ご意見・ご質問やテーマのご希望はこちら
 
当ブログをご紹介下さる時のアドレス