人生は「下半身」で決まる!2,271


踏み出せば、新しい自分が待っている!
http://bit.ly/2anpaou


「猪狩式ウォーキング」家元の猪狩大樹(いがりまさき)です。


猪狩式ウォーキングで毎日ココロをリセットし、モヤモヤの解消を!

************
第67回猪狩式ウォーキング!皇居一周の巻
10/6(土)開催です\(^o^)/

朝10:30に出発、約1時間半かけて皇居を一周、終了後は懇親会で乾杯します。

詳しいご案内、ご参加表明はこちらから
http://bit.ly/2QkUEih

Facebookにアカウントをお持ちでない方のご参加表明はこちらから→ http://form.mag2.com/wouslelias
************

人生は「下半身」で決まる!2,271 食品215


昨日は、日本では馴染みのない、アメリカ・カナダの専門資格である


『登録栄養士』が指摘する、危険な食品のお話でした(^^ゞ


今日はその『登録栄養士』がオススメする「腸内環境」を整える食品のお話です。


その6つの食品とは、アボカド、きゅうり、アスパラガス、キウイ、パパイヤ、かぼちゃの缶詰、とのこと。
http://bit.ly/2QFYCCb


この中でアボカド、キウイは私も良く食べています。


アボカドと北海シャケの組み合わせはもうクセになっちゃいます。


何回食べても飽きないんだなこれが\(^o^)/


アメリカっぽいのがかぼちゃの缶詰ですね。日本でも売ってるのかなあ?


消化をうながす大量の食物繊維を含むほか、「炎症を落ち着かせる作用のある『ビタミンA』も


14,000 I.U.(約4240 mcg)摂取できるとのこと。サバ缶に加え、ストックに加えてみたいと思います。


細胞にある余分な水分や、腸にあるガスを取り除いてくれる作用が期待できる、


きゅうりも味噌を付けてガリっと行きたいですね\(^o^)/


今日も定期的な水分補給を忘れず、明るく楽しく、安全でアクティブな一日を\(^o^)/

**************

『人生のモヤモヤは歩くだけで消える』
amazonでのご注文は→ http://amzn.to/2bjUiUl

読者コミュニティサイトはこちら
http://bit.ly/2anpaou
**************
 
Facebookはこちら
https://www.facebook.com/hinodewalking
 
ツイッターのフォロワーさん現在8,981人です!
http://bit.ly/2m9uUIi
 
ご意見・ご質問やテーマのご希望はこら
http://form.mag2.com/wouslelias
 
当ブログをご紹介下さる時のアドレスはこちら
http://ameblo.jp/stastney26/