人生は「下半身」で決まる!2,220


踏み出せば、新しい自分が待っている!
http://bit.ly/2anpaou


「猪狩式ウォーキング」家元の猪狩大樹(いがりまさき)です。


猪狩式ウォーキングで毎日ココロをリセットし、モヤモヤの解消を!


定期的な水分補給を!
************

人生は「下半身」で決まる!2,219 健康グッズ38


口の中がネバついている、と感じるときはすでに水分不足です。


私が左手首に付けている活動量計GoBe2は、昨日も頻繁に水分を摂るよう、ブルブルして教えてくれていました。


このGoBe2は、体の組織に高周波や低周波の信号を送信し、細胞の流体の体積を判断するほか


インピーダンスセンサーの1分ごとの測定値を使用してグルコースの吸収に関連する、細胞外の液体の変化も1日中測定、


細胞のグルコース濃度変化に関する情報を利用して、カロリー摂取量を測定しているのだそうです\(^o^)/


また合わせて加速度計を使用して、活動や体の動きを測定、


心拍数センサーからのデータを組み合わせて、燃焼したカロリーを測定するので、


スマホには取り込んだエネルギーと燃焼したエネルギーの差が表示されるようになっています\(^o^)/


うーん、先進的!


睡眠状態の記録も出来るので、現時点で私にとってベストの選択だと思っています。


デザインが許せるなら、活動量計の選択肢として、トップだと思います!
https://amzn.to/2LbIEjc


今週も定期的な水分補給を忘れず、明るく楽しく、安全でアクティブな一週間を\(^o^)/

**************

『人生のモヤモヤは歩くだけで消える』
amazonでのご注文は→ http://amzn.to/2bjUiUl

読者コミュニティサイトはこちら
http://bit.ly/2anpaou
**************
 
Facebookはこちら
https://www.facebook.com/hinodewalking
 
ツイッターのフォロワーさん現在9,010人です!
http://bit.ly/2m9uUIi
 
ご意見・ご質問やテーマのご希望はこら
http://form.mag2.com/wouslelias
 
当ブログをご紹介下さる時のアドレスはこちら
http://ameblo.jp/stastney26/