人生は「下半身」で決まる!2,193


踏み出せば、新しい自分が待っている!
http://bit.ly/2anpaou


「猪狩式ウォーキング」家元の猪狩大樹(いがりまさき)です。


猪狩式ウォーキングで毎日ココロをリセットし、モヤモヤの解消を!


蓼科、雨とは無縁でした\(^o^)/
************

人生は「下半身」で決まる!2,193 ウォーキングの楽しみ11


お陰様で、第66回猪狩式ウォーキング!蓼科自然観察会は、天候に恵まれ、無事終了致しました\(^o^)/

 

 

いつものように私の中高の同級生、山木さんご夫妻の自然観察会に便乗させていただきました\(^o^)/


土曜日は雨の予報でしたが、朝、都心を抜ける際にちょっと降られた程度で済みました\(^o^)/


富士見パノラマリゾートに着き、霧の中ゴンドラに乗り入笠山(にゅうかさやま)に向かいましたが


頂上に着いたら霧が晴れて、一気に視界が開けました\(^o^)/


アツモリソウの元気な姿も見ることが出来ました。


また今回は初めて地獄谷も訪れました。火口跡に雨水が溜まり、水面に浮かぶ藻?が幽玄の世界を表現!不思議な空間でした。


二日目は定番の八子ヶ峰を目指しましたが今までに経験したことのない全天快晴で、


近くの蓼科山、八ヶ岳連峰、南アルプスの山々がと〜ってもきれいに見渡せ、素晴らしかった〜!


レンゲツツジの群落も美しく咲き誇り、私達を迎え入れてくれました\(^o^)/


帰りは早めに(13時30ごろ)現地を出たものの、中央道の昇りではお約束の渋滞に(^^ゞ


とはいえ、気持ちよく過ごしてきたので気にならず、車中では落語を聞いて笑ってやり過ごして来ました\(^o^)/


次回の猪狩式ウォーキングは、10月6日(土)、第67回猪狩式ウォーキング!皇居一周の巻、です。


皆様のご参加をお待ち申し上げております\(^o^)/


今週も定期的な水分補給を忘れず、明るく楽しく、安全でアクティブな一週間を\(^o^)/

**************

『人生のモヤモヤは歩くだけで消える』
amazonでのご注文は→ http://amzn.to/2bjUiUl

読者コミュニティサイトはこちら
http://bit.ly/2anpaou
**************
 
Facebookはこちら
https://www.facebook.com/hinodewalking
 
ツイッターのフォロワーさん現在9,298人です!
http://bit.ly/2m9uUIi
 
ご意見・ご質問やテーマのご希望はこら
http://form.mag2.com/wouslelias
 
当ブログをご紹介下さる時のアドレスはこちら
http://ameblo.jp/stastney26/