人生は「下半身」で決まる!2,083


踏み出せば、新しい自分が待っている!
http://bit.ly/2anpaou


「猪狩式ウォーキング」家元の猪狩大樹(いがりまさき)です。


猪狩式ウォーキングで毎日ココロをリセットし、モヤモヤの解消を\(^o^)/


Tabata-TM 4 minute fitness DVD、イギリスより届きました\(^o^)/
************

人生は「下半身」で決まる!2,083 身体のメンテ67


イギリスより、海を渡ってきちんと届きました\(^o^)/


イギリスはPAL方式なので普通のDVDプレーヤーでは見れませんが、PCでは普通に見れます。


エンターテインメントとしてはかなり面白いですが、これをやるとなるとかなり大変です(^^ゞ


ご興味ある方はお買上げになるのもアリですが、とりあえずやってみて、というかたは


以前にご紹介した、こちらから簡易式のものにトライするのが良いかもしれません。
http://amba.to/2CdhS1H


定期的な水分補給を忘れず、明るく楽しく、安全でアクティブな連休を\(^o^)/

**************
 
『人生のモヤモヤは歩くだけで消える』
amazonでのご注文は→ http://amzn.to/2bjUiUl
 
読者コミュニティサイトはこちら
http://bit.ly/2anpaou
**************
 
Facebookはこちら
https://www.facebook.com/hinodewalking
 
ツイッターのフォロワーさん現在9,440人です!
http://bit.ly/2m9uUIi
 
ご意見・ご質問やテーマのご希望はこら
http://form.mag2.com/wouslelias
 
当ブログをご紹介下さる時のアドレスはこちら
http://ameblo.jp/stastney26/