人生は「下半身」で決まる!1,657


踏み出せば、新しい自分が待っている!
http://bit.ly/2anpaou


「猪狩式ウォーキング」家元の猪狩大樹(いがりまさき)です。


猪狩式ウォーキングで日々のモヤモヤを解消し、毎日ココロのリセットを\(^o^)/


浅草は朝からおしめりです。
************

第58回猪狩式ウォーキング!皇居一周の巻、12/10(土)開催\(^o^)/

朝10:30に出発、約1時間半かけて皇居を一周、
終了後は懇親会で乾杯します\(^o^)/

クリプレ交換会もございます!
************

人生は「下半身」で決まる!1,657 モヤモヤ解消法7


昨日はお昼に皇居一周ウォーキング、午後からはクラシックのトゥレバン・コンチェルト鑑賞、


深夜にはアイスホッケーの試合と、スポーツの秋、芸術の秋を堪能した一日となりました\(^o^)/


皇居ウォーキングは57回の歴史の中で初の、途中でざんざん降りとなり、皇居内の東御苑で中止、皇居半周で懇親会に突入しました(^^ゞ


ですが、初めての雨中ウォーキングにご参加の方からは雨の中を歩くのも風情があっていいわねえ、というお声がかかったり


懇親会では、ご参加いただいた「5分会議」を活用した人材育成家、沖本るり子先生から


サプライズで書影の入ったマグカップと名前入りのグラスをいただいたり、


トゥレバン・コンチェルトでは世界で活躍中のバイオリニスト川畠成道さん、左手のピアニスト舘野 泉さんの素晴らしい演奏に触れ


脳内が快楽ホルモンで満たされっぱなしに\(^o^)/


22:15から行われた試合では、その余勢を駆って、巡ってきたチャンスをものにして久しぶりに得点でき、


試合も5-0で勝利し、良いことずくめの一日になりました\(^o^)/


脳内に快楽ホルモンを分泌させる方法を知ると知らないとでは、人生の充実度がまるで違って来ると思います。


普段から歩いて快楽ホルモンを出し続けていると、歩くこと以外でもどんな時に快楽ホルモンが出るのかがわかってくるようになりますヨ\(^o^)/


スポーツの秋、芸術の秋、食欲の秋、明るく楽しく、安全でアクティブな連休を\(^o^)/

**************

『人生のモヤモヤは歩くだけで消える』
amazonでのご注文は→http://amzn.to/2bjUiUl
 
読者コミュニティサイトはこちら
→ http://bit.ly/2anpaou
**************
 
Facebookはこちら
https://www.facebook.com/hinodewalking
 
ツイッターのフォロワーさん現在9,784人です!
http://twtr.jp/user/hinodewalking/
 
ご意見・ご質問やテーマのご希望はこちら
http://form.mag2.com/wouslelias
 
当ブログをご紹介下さる時のアドレスはこちら
http://ameblo.jp/stastney26/