アンバサダーホテル❣️ミッキーシェフとの楽しい時間⌚️ | ゆふーなのブログ

ゆふーなのブログ

my目線で使ってよかったもの❗️
自分の身の周りの体験を綴ってます。


アンバサダーホテル



シェフミッキー
予約していたので
ミッキー
会いに行ってきました








入り口でスタッフさんが
写真撮影をしてくれました
(有料です)


中に案内されると
バイキング形式の食事で
確か?90分の間に
ミッキーマウス
がテーブルに来てくれる
というかたちでした



いよいよ待ちに待った私たちの席に









ドキドキ💓ワクワク
笑顔いっぱいの
素敵なおもいでになりました



なにより
なんだかとてつもない
大きなパワーを注入され
元気パワー
シェフミッキーの料理と
ともにいただいた気がします



そして
最高にHAPPY
ひとときを
過ごすことができました








レストランをでた所に

チックタックダイナー

というパン🍞🥐🥖屋さん

があります


美味しかったのでおすすめです











お土産が売っているお店では




可愛いタオルを購入しました