米肌 活潤ヘッドクレンズ Amazonで購入‼️ | ゆふーなのブログ

ゆふーなのブログ

my目線で使ってよかったもの❗️
自分の身の周りの体験を綴ってます。



美容院での
ヘッドスパって
極上に癒されますよねラブ

今回はおうちで
ラクチン 地肌ケア

以前ミルボンの炭酸シャンプー
(プラーミアクリアスパフォーム)

洗い上がりの髪の地肌がスッキリして
使い心地の良さを
実感しましたおねがい



今回は
コーセーさんのヘッドクレンズ
米肌を試してみました









ピンポン大2個分を

濡れた髪につけて洗ってみました


シャンプーのように泡だちはあまりありませんが

トリートメントをつけてる時の

ような洗い心地です。

地肌をマッサージすると

クレンジングされてるような

汚れが浮き出てくる感覚を 

覚えます









洗髪料・

髪&頭皮用トリートメント

週に2、3回

毎日でもお使いいただけます

と裏面に書いてありました


これならいつでも

安心して使えますよね



洗うだけの

ラクなのがいいですよ



またリピしようとおもいます❣️