アンフィシアター 劇団四季 美女と野獣 | ゆふーなのブログ

ゆふーなのブログ

my目線で使ってよかったもの❗️
自分の身の周りの体験を綴ってます。



アンフィシアター
劇団四季
美女と野獣






ディズニー

アンバサダーホテル

から歩いて5分弱の距離に

アンフィシアターがあります




劇団四季の舞台を初めて生で観ましたが

プロの実力に圧倒され

感動と目目をみはる演技力の

素晴らしさに驚き‼️

良い体験ができました



私たちが観劇した日は

雨の日でしたが

たくさんの高校生の団体さんも来ていて

皆さんスタンディングオベーション

拍手喝采👏でした



私はベルの歌がとても気に入っていて

よく口ずさみます

ベルの歌も素敵💓です


ビーストの歌も迫力があり、夫は

感動していました


ガストンはめちゃくちゃ個性を発揮していて

憎めないタイプのガストンでした


カップを手に持って大勢で踊るシーンは

全員のカップがぶつかりあいながら

一寸の狂いもなく

完璧に歌い上げて

すごい😍です


踊りやステップのひとつひとつに見応えがあり

  心躍る素敵な時間を堪能し感性が

     磨かれたような気になりました  

          




アンバサダーホテル

ミニーマウスroom







ミニーちゃんらしさが部屋に

あふれていますドキドキ






窓の外には

ディズニーシー

プロメテウス

火山🌋がみえます













マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール