帰省のかわりに息子から送られてきた物❣️ | ゆふーなのブログ

ゆふーなのブログ

my目線で使ってよかったもの❗️
自分の身の周りの体験を綴ってます。

年末息子からLINEで「お菓子送ったから。」の一言!


ずっーと


いつ届くのかと首を長〜くして待っていました。

そしてとうとう❣️

 今日    届きました


中を開けてみると、息子の好きなお菓子のオンパレードに(笑笑)




一粒開けて食べてみました。





お饅頭の中に栗の入った上品な味の一品でした。


そして
しおりには、

塩瀬総本家の塩瀬の初代、林浄因「りんじょういん」さんが貞和5年(1349年)中国より来朝し奈良に住み日本で初めて餡入り饅頭を作りました。

と書いてありました。

元祖餡入り饅頭のお店なんですね。

息子からの贈り物で楽しいひとときを過ごすことができました。


ありがとう💕ございます😊



懐かしいです。
うちの息子も
進研ゼミを受講してました。おすすめです❗️

ゆふーなのmy Pick