100均グッズでイヤリングを作ってみた。 | ゆふーなのブログ

ゆふーなのブログ

my目線で使ってよかったもの❗️
自分の身の周りの体験を綴ってます。


今回は100円shopでアレンジパーツをみつけて簡単にオシャンティなイヤリングを作ってみましたニヤリウインク音譜


イヤリングの留め具は以前ビーズアクセサリーを作っていた時の余りグッズがあったのとTOKAIなどの手芸店で購入したものにマルカンなどの部品で繋げて作ってみました。
これは手持ちの石で作ってみました。
100均グッズと留め具はお花柄や模様柄とかいろんなものがあるので自由にアレンジできます。
揺れるタイプは可愛いですよね💕
買い物に行く時もマスクで顔はみえないけどイヤリングとかつけて気分を上げてみるのもいい気分転換になりますよね爆笑

アクリルタイプの留め具も売っているので耳👂に負担をかけたくない場合はアクリルタイプの留め具がおすすめです。

自分のオリジナリティを作るって楽しいですよねニコニコニコニコ爆笑