7月21日(日)は東京オフ会でした。

以前、僕が開いていたオフ会に参加した事がある方は知っていると思いますが、僕は基本的に日曜日は仕事なので、平日でないとオフ会も開けないし参加出来ません。

以前参加していただいた方にはご負担いただき、予定も合わせていただき感謝しかなかったです。

 

さて、今回はたまたま閑散期である事や、出席させていただく身という気軽なところもあって、行ってきました。

場所は新宿三丁目駅近くのフグ料理屋さん。

 


ここは、関門海という会社が運営する「玄品」という店なので、株式投資をしている方には優待名などでなじみがある店かもしれません。

僕は関門海の株を保有していないので、「はじめまして」でした。

 


にほんブログ村 旅行ブログへ




集まったメンバーは…

 

☆ いちろうさん(お店の手配ありがとうございます)

 

☆ 大魔王様(旅行ブログで知らない方はいない超大物です)

 

☆ みどりたまこさん(是非会いたかった方気づき

 

☆ Amyさん

 

☆ マッサ17さん

 

そして僕です。


オフ会の様子は改めて…

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村