せっかく京都に来たのだから…ぜひ行ってみたいキラキラ

とやってきたのが中央倉庫株式会社。



社会科見学か?ムカムカとツッコミが入りそうですが、大人の社会科見学あってもいいじゃない?

もちろん中は見学できませんが、そこからでも良いのでのぞいてみることに。


左側は、共立メンテナンスが運営している温泉♨️ホテル。

中央倉庫の敷地内の再開発で作り貸し出ししてる?と聞いた事が。

地味な会社だけど不動産でガッポリ稼いでいると思う👍



中央倉庫梅小路支社…って書いてありますが、住所的にはここが本社。
朱雀内畑町でしたよね。

伊藤園さんと取引があるのかな?
伊藤園の車停まってた。

 

 



共立メンテナンスが運営してる梅小路 花伝抄メチャ広い。
中央倉庫とJRの線路の間全てがホテルみたいだね。
共立リゾートが中央倉庫に支払ってる金額いくらだろう?

やはり不動産に勝つものはないかも。

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

 

 

中央倉庫については少し前にブログに書いていたし、100株優待が廃止され300株からになることも書いていました。もちろん買い増ししました。

 

 

株価は順当に上がっていき、1000株保有を目指したかったけどちょっと難しい状態になってきてしまいました。倉庫銘柄はまだまだ安値圏だと思っているので、アレコレ買っているうちに倉庫銘柄ばかりになってしまいましたアセアセそれぞれのコンセプトが違うので倉庫銘柄でも中身は違いますね。

 

そして、中央倉庫の優待がこちら。

優待の変更はもう少し先なので、安心してください。

9月は100株でも優待は来ます。

でも来年3月からは300株が必要になります。

 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

 

 

 

 

束の間の社会科見学、楽しかったです。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村